サントリー、スターバックスチルドカップ「ダブルベリーモカ」を発売

サントリー、スターバックスチルドカップ「ダブルベリーモカ」を発売

サントリーは23日、スターバックス チルドカップシリーズの「ダブルベリーモカ」を期間限定で発売することを発表しました。

スターバックスと共同発売で、発売日は11月6日(火)。スターバックスHPでの公開も同日となるようです。

チョコレート風味にストロベリー+ラズベリーの香りでダブルベリーを演出した商品とのこと。カップもクリスマスカラーで冬にぴったりのデザインです。



発売中の商品もデザイン一新。

また、「スターバックス カフェラテ」、「スターバックス エスプレッソ」、「スターバックス 抹茶ラテ」をホリデーシーズン限定デザインとして同時に発売します。

ダブルベリーモカ」はコンビニ限定の発売、ほかの3商品はコンビニと一部スーパマーケットでの発売となるようです。

上記3商品はレビューでつい先日飲みましたが、新しいデザインとなるということでまた買ってしまうかもしれません(笑)。味も間違いなく美味しいものばかりでしたし。「ダブルベリーモカ」もぜひぜひチェックしたいですね!

スターバックス店舗で売っているフラペチーノは値段もカロリーも高めなので躊躇することも多いんですが、チルドカップはコンビニに置いてあって、値段も200円前後とリーズナブルなので手が伸びやすいんですよね。

 

スターバックス ダブルベリーモカ
価格:194円(税込)
容量:180ml
全国のコンビニエンスストア限定発売

コメントを送る

*
*
* (公開されません)