11月22、23日はドトール感謝デー!コーヒー豆と器具が10%オフ

11月22、23日はドトール感謝デー!コーヒー豆と器具が10%オフ

ドトールは、コーヒー豆とコーヒー器具が10%オフで買える「感謝デー」キャンペーンを、11月22日(木)と23日(金)の二日間で行います。(一部店舗では日程が異なる場合あり)

ドトールの店舗では通常のドリンクや食べ物だけでなく、自社工場で焙煎したコーヒー豆や、ドリップタイプの「ドリップカフェ」、1000mlの紙パック入りのアイスコーヒー「リキッド」といった商品も取り扱っています。また、家庭でコーヒーを淹れるための抽出器具も置いてあったりします。

もちろん店舗ごとに扱っている商品は異なりますが、それらの商品がこの二日間は10%オフで購入できます。



ドトールはコーヒー好きの味方

ドトールには意外とコーヒーアイテムが揃っているほか、豆を挽いてくれたり、豆を2袋(1袋200g)買うと4%オフ、3袋買うと6%オフになったりと、コーヒー好きに優しいお店です。

我が家ではコーヒーを挽いて飲むのが僕だけなのでなかなか消費が追いつきませんが、家族で楽しんだり来客にコーヒーを淹れたりしていると、200gなんてあっという間になくなるので、こういったサービスは嬉しいですね。

実はドトールのコーヒー豆はチェーン店の中でもかなり美味しく、また種類も豊富に揃っています。店舗数が多く、のも大きなメリットです。

公式ページでは自分の好みに合った豆を探すことができるので、購入する前に調べてみても楽しいかもしれません。

コメントを送る

*
*
* (公開されません)