スタバのチルドカップキャンペーンを発見、商品全部買ってみた!

スタバのチルドカップキャンペーンを発見、商品全部買ってみた!

もう何年も前から、とにかくコーヒーに目がない僕。

コーヒーチェーンや個人経営の喫茶店に通うのはもちろん好きです。基本的にどこでも行きます。

純粋にコーヒーの美味しさを楽しみたいのなら個人の喫茶店がやはり良いですが、チェーン店も無性に行きたくなるんですよね。コーヒー以外にも美味しい食べ物や飲み物ありますし。

それにコンビニ。いわゆるコンビニコーヒーに加えて、コーヒー関連の商品があるとついつい手が伸びてしまいます。

よく言われることですが、本当に最近はコーヒー好きには便利な世の中になったもんです。



スタバのチルドカップのキャンペーン、展開中。

最近はいろんなコーヒーチェーンからチルドカップ商品が出ていますが、特にコンビニではスタバのものが有名じゃないでしょうか。

ちょっと前から「スタバのやつ、いろんな種類のが出てるな〜」と思ってたんですが、改めてスタバのHPを調べてみると、

【スターバックス® チルドカップ「Drink and Enjoyキャンペーン」】

なるキャンペーンをやっていました。

2018年3月6日から開始されているキャンペーンだったようですが、全然知りませんでした。ちなみに期限は12月24日24:00まで。

→キャンペーン詳細はこちら!

会員登録→カップのバーコードが見えるように撮影→応募フォームから画像送信、という流れで応募すると、スターバックスeGiftが500円分、毎週1000名に当たるそうです。倍率が高いのか低いのか…

それに加えて、毎月3回以上応募した100名にスターバックスのグッズが何かしら当たるとのこと。

ついつい対象商品を全部買ってしまった!

正直ディープなスタバファンではないので、商品が当たるまで応募してやろうという熱意まではないんですが、スタバのHPを見てみるとやっぱり美味しそうなんですよね。

ちなみに対象商品は全5種類とのこと。うーん、気になる…

 

というわけでアイキャッチ画像にもある通り、近所のコンビニを回って全種類買ってしまいました。

ちなみに行ったコンビニは、セブンイレブン1店、ファミリーマート1店、ローソン2店。30分もかからずに全部集まりました。

店舗によって1種類だけのところもあれば、4種類置いてあるところもありました。コンビニは道1本違うと売れる品が変わるので、品揃えはやはり違いますね。

 

そして、仕事帰りで疲れていたのか同じやつを2本買ってしまいました。ミスった…

まぁ飲めばいいんです。美味しくいただきます。

 

展開されている商品ラインナップは、「カフェラテ」、「アイスミントモカ」、「エスプレッソ」、「抹茶ラテ」、「キャラメルチェスナッツラテ」の5種類。

僕が間違って買ったのはキャラメルチェスナッツラテですね。

 

順々に飲んで味を楽しんでみたいと思います。楽しみです!

 

【追記】チルドカップのレビュー、関連記事はこちら!

【レビュー】スターバックス®キャラメルチェスナッツラテ

【レビュー】スターバックス® カフェラテ やはり美味い!

【レビュー】スターバックス® エスプレッソ 深い苦味が美味い!

スターバックス チルドカップ「Drink and Enjoyキャンペーン」応募方法

【レビュー】スターバックスアイスミントモカ ミントを楽しむ!

【レビュー】スターバックス抹茶ラテ チルドカップレビュー締め!

コメントを送る

*
*
* (公開されません)